So-net無料ブログ作成
検索選択

仏蘭西弓道旅物語、其の零、7月26日(水) [弓道]

2006年欧州セミナーが、フランスはブージュで開催された。

というのが前置きで、今日は、とりあえす帰還した事を報告するだけにとどめておきます。
詳しいセミナーの様子は、1週間後の休暇明けに書かせていただきます。


↑審査用の道場。

これから1週間程、お待ち下さいね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

黒い招き猫

うむ.無事でなによりです。
by 黒い招き猫 (2006-07-27 20:50) 

KDN

存分にお休みを…
by KDN (2006-07-29 18:07) 

袋田の住職

お帰りなさいませ・・・
高1のmiyokoが英語でボスって上司のことなんだ!
と驚いてました。
ちなみに、以前紹介したグラスゴー出身のニコちゃんが補助の先生です
すんでいるのは相変わらず姉のいるお寺の庭先です・・・
夏休みはまた、放浪に出かけたようです。。。
by 袋田の住職 (2006-07-30 21:45) 

どらとら

黒い招き猫さん、帰ってきました。私は無事ですが、うちの電話は無事ではなく、不通で悲しいです。

KDNさん、欧州は楽しいですが、そろそろ日本に帰りたくなってきました。

袋田の住職さん、グラ人は放浪してらっしゃるのですね。Miyokoちゃんの英語はグラスゴーなまりになってきましたか…?(笑)
by どらとら (2006-08-04 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。