So-net無料ブログ作成
検索選択

ついにデビュー、3月17日(金) [在スコ・ハテホーの会]

ついに、デビューしました。

な、何に?
音楽トリオか?

そんな訳はありゃぁせんのです。

音楽に関しては、いぬっく先生(クラリネット担当)と珍先生(チェロ担当)に、昨日もがっちりとしぼられました。
毎度の事です。5月に音楽デビューできるのか、はなはだ怪しい所です。

それにしても、昨日は、クラリネットを初めて触らせてもらって楽しかったですね。
いやぁ、音出すのって難しいもんです。とりあえず何か音らしき物が出てよかった。

で、ですね、何にデビューしたのか、です。

これです。わかる人にはすぐわかるんでしょうねぇ。わたしゃぁ、やったことありませんでしたけどね。

ふぅ〜。
「桃太郎電鉄」です。
昨日は、4年で挑戦。
百戦錬磨のいぬっく、珍のお二方に、コンピュータのきじたを加え、全部で4人。

いやぁ〜、結構時間かかるんですなぁ。

結果は、こんなもんでしょ、という所。初戦にしては、健闘したんでしょうかね??

ついでに、ドラクエもデビューしてしまいました。そして気づけば時刻は既に金曜日へ。

貫徹桃鉄大会が密かに予定されている、という噂も聞こえます。む〜、注意が必要ですなぁ(何の?)。


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 14

イヌック

お疲れさまでした...
by イヌック (2006-03-18 04:40) 

kobakoba

お久しぶりです 私も持っています桃鉄 でも正直を言うとV1が一番良かったな という感じです 何となくプレイヤーの創造性があったような気がします 頑張って下さい(どう頑張ればいいのか わかりませんが)
by kobakoba (2006-03-18 09:23) 

Tomo

ゲームも久しぶりにやるとはまってしまいますよね。ドラクエなつかしいです。
by Tomo (2006-03-18 10:07) 

かりんこ

どらとら社長の会社、右肩上がりの業績ではありませんか。素晴しい!
私の勤めている会社もかくあって欲しいものですが、
昨年辺りからキングボンビーが憑いている気がしてなりません。
by かりんこ (2006-03-18 12:33) 

黒い招き猫

正直とても懐かしいです。
(これで日本の地名.特産物を覚えましたので。)
by 黒い招き猫 (2006-03-18 21:12) 

卿珍

おつかれさまでした・・・ (V1あり□)
by 卿珍 (2006-03-18 22:28) 

どらとら

イヌックさん、お世話様でした。今週もがんばりましょう(桃鉄を??)。

kobakobaさん、さすがゲームにお詳しい。
V1、今度やってみますね。

Tomoさんもはまったことがおありですか?
by どらとら (2006-03-19 22:30) 

どらとら

かりんこさん、う〜む、会社に取り付いているものが、キングボンビーほど激しくはない…ことを祈っております。う〜む。

黒い招き猫さん、特産品を覚えましたか。今回、購入した高知のアイスクリン屋が大活躍をしてくれました。高知は、アイスクリンが有名なんですかねぇ?(見当つかず)

卿珍さん、お世話様でした。今週も耐えましょう(何に?もしや徹夜に?)。
by どらとら (2006-03-19 22:35) 

usagi

へぇ、これは電車でGoとかと同じゲームかと思っていましたが、違うのですね・・・。
by usagi (2006-03-21 18:16) 

どらとら

何やら違うらしいですわ(笑)。
by どらとら (2006-03-23 03:08) 

たまき

どらとらさん、なんだか楽しそうですね(^^)<桃鉄大会
ピアノもがんばってください。
私は3月に発表会デビューしました。
荒川静香の偉大さを知りました・・・。

※私信:やっほぅメールに急ぎのメールをお送りしましたのでご確認くださいませ。
by たまき (2006-03-24 12:28) 

どらとら

たまきさん、どうも〜。
返信しときましたよ〜。今度発表会を聴きに行けるといいなぁ。
by どらとら (2006-03-25 05:27) 

たまき

どらさん、メールありがとうございます(^▽^)
バッチリ、取れました!いぇい!

今度の発表会は、年末です・・・。
今度こそ、他人様に聴かせられるような曲を弾けるといいのですが。
ぜひ聴きに来てくだしゃんせ♪
by たまき (2006-03-26 01:18) 

どらとら

再びいらっしゃいませ〜。
楽しみにしておりますよ〜。
by どらとら (2006-03-28 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。