So-net無料ブログ作成
検索選択

私の隠れ家、2月13日(月) [写真(ベランダ部)]

状況が苛烈になってくると、逃げ込む場所が、かつてありました。

ここを抜けると、私の隠れ家があります。

行きたいなぁ、なんてたまに思います。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

kobakoba

そうそう 私も小学生の頃 田舎で 「秘密の基地」 を持っていました 貧しかったのですが 子供だから意識せず ノビノビというより ただひたすらに遊んでいましたね 因果応報 なんて言葉 知らない頃ですから・・・
by kobakoba (2006-02-14 12:28) 

黒い招き猫

公園.弓道場.トイレ..うーむどんな所でしょう....家だっちゅうの...
(かってに想像をふくらませてみました。)
by 黒い招き猫 (2006-02-14 20:59) 

イヌック

グラスゴーにもこんな場所が欲しいですねえ...
by イヌック (2006-02-15 09:20) 

どらとら

kobakobaさん、因果応報…、まぁまぁそんな事は言わずに。人生はまだ続いていますから、今、善行をつんでおけば、未来は果報に満ちあふれますよ。

黒い招き猫さん、トイレは、う〜む、考えようによっては確かに隠れ家ですなぁ。

イヌックさん、残念ながら、ないですね…(きっぱり)。

happyさん、お久しぶりです。またお邪魔させていただきますね。
by どらとら (2006-02-15 18:50) 

実家の山にも竹林ありました、ただ実家の竹林は急斜面で静寂を求めると言うより、竹の子を家族で堀に行くってかんじでしたが・・・・・
by (2006-02-21 16:56) 

どらとら

ナイトさん、いいですね、家族でたけのこ掘り。この場所の竹林は、保存地区になっており、中には入れないのです。
by どらとら (2006-02-22 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。