So-net無料ブログ作成
検索選択

出張ベランダ部、12月25日(日) [写真(ベランダ部)]

出張ベランダ部出動。

美しい。日本の美。

遠くからでも富士山は綺麗に見えるものですね。
素直に美しさを享受しました。

が、思わず太宰の「富嶽百景」を思い出して、「うむ、美しく無いのじゃ」などと言いそうになってしまいました。

ベランダ部健在。

追伸:いやぁ〜今日は弓の練習もしたし、M-1も面白かったし文句なしの日ですわ。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

usagi

ベランダ、出張できるとは恐れ入りました。綺麗だなー。富士山見たかったので、見れて嬉しいです。
by usagi (2005-12-26 02:20) 

gutta

富士山もそうですがグラデーションに雲ひとつない空、きれいですね。画面右中央の光る物体は??
by gutta (2005-12-26 11:50) 

袋田の住職

うちのほうにも見えるところがあります。
夕方、日没直後です。
by 袋田の住職 (2005-12-26 14:46) 

mayu

いいなー!!どらとらさんてどこなんでしたっけ?
伊豆は距離的には近いはずですが、
天城の山々が邪魔で、富士山見えません。。。
うらやましいです!!!
by mayu (2005-12-26 17:02) 

久々に遊びに来たら、良いもの見せて頂きました。
綺麗ですね。富士山は本当に綺麗。
今日、正月料理を撮ったので、この写真をスキンにしたいくらいだわ。
で、ベランダ・・・英国から背負って帰ってきたわけじゃないですよね(笑)
by (2005-12-26 19:37) 

どらとら

usagiさん、コメント/ナイスをありがとうございました。
ふっふっふ、ベランダがあればどこでも出張します…。

ぐったさん、コメント/ナイスをありがとうございました。
光る物体に言及されましたか。鋭いですね。あれは、飛行機なのです。

袋田の住職さん、コメント/ナイスをありがとうございました。
そうですか、袋田からも見えますか。

ruriさん、コメント/ナイスをありがとうございました。
お正月料理をもうカメラにお納めになった!素晴らしい。
あ、ベランダ背負って来たの、ばれました?
by どらとら (2005-12-27 10:19) 

どらとら

mayuさん、ごめんなさい。返信が抜けていました。
富士山はやっぱりいいですよね〜。

イマジンさん、黒い招き猫さん、ナイスをありがとうございました。
by どらとら (2005-12-28 00:56) 

櫻

近くても遠くても富士山の稜線はきれいですね~。
富士山眺めながら温泉に浸かりたいと思い続けて・・・何年くらいだろう?
M1 個人的には麒麟を応援してたんですが、ブラマヨに爆笑させられました。
笑うって、体にいいですよねー。
良いお年を! 新年に再度富士山を拝みに伺いまーす。
by (2005-12-30 21:33) 

どらとら

櫻さん、コメント/ナイスをありがとうございました。
今日は昼からブラックマヨネーズ、メッセンジャー(ちょっといまいちやった)、フットボールアワー(これもなぁ…)、大木こだまひびき、阪神巨人、中田カウスボタン、そして愛する「中川家」の漫才が見られて幸せです。笑うのは最高です。
ええと、現在は関西なので、富士山はちょっと無理です。が、富士の美しさはどこにいても健在です。
by どらとら (2006-01-02 17:23) 

三平太

赤富士。赤富士☆
by 三平太 (2006-01-03 16:07) 

どらとら

三平太さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。富士はいいですねぇ。
by どらとら (2006-01-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。