So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も傑作、12月1日(木) [写真(ベランダ部)]

毎日傑作続き。

あ〜、「自画自賛」。これぞベランダ部の神髄。
嫌な事が目白押しの今日この頃、思う存分自画自賛させていただきましょう。

まぁ、素晴らしい。夕焼けなのに、墨絵のようなこの黒っぽさ、どうやって出したのかしら。
ほんとねぇ〜。とっても素敵。特殊なレンズでも使ったのかしら。

偶然の産物です。

全く…。どーでもええから、学会準備終わらへんかなぁ。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 11

ミホ

写真、綺麗に撮れてマスネー!グラデーションが美しい。
デジカメのケーブル、念力修理できたんですね。スゴイ、スゴイ!
学会も念力でやっつけてくださ~い。
by ミホ (2005-12-02 09:30) 

mayu

どらとらさん、どうするとその「偶然」に出会えるんでしょうか…。
尊敬です。
悪夢のフライト中はベランダ部改め機上の人部として
そして更に念力で随時アップしていってください!!!!
by mayu (2005-12-02 11:42) 

袋田の住職

傑作ですね!
年賀状に使えそうです。
初日の出です!なんちゃって・・・
by 袋田の住職 (2005-12-02 17:56) 

黒い招き猫

偶然も実力のうちです。
あと学会準備でミスのないようにしましょう。
(気を抜かぬようにね)
by 黒い招き猫 (2005-12-02 20:25) 

KDN

英国は北に行けば行くほど美しい夕焼けが撮れるような気がします。
スカイ島の夕焼けは幻想的やった…

学会はなるようになります。大丈夫。
こちらは来週月曜に講座内の研究発表(口演)。お互い幸運を祈りませう。
by KDN (2005-12-02 21:38) 

しょちょう

弱ったときはラフマニノフ・・・・・・
矛盾するようですが、映画「シャイン」の主人公は親子二代でラフマニノフの3番にとりつかれ、ロンドンのコンサートで見事それを弾ききった直後、発狂して倒れます。まあ、それくらい魂こめないと弾けない曲なのかもしれませんね。
by しょちょう (2005-12-02 23:01) 

usagi

頑張ってー♪
それにしても素敵な写真♥わたしもデジカメ欲しくなってきました。
by usagi (2005-12-02 23:11) 

どらとら

ミホさん、コメント/ナイスをありがとうございました。
う〜う〜(念じている)、あかん、やっぱり自分でやらな、ポスターはあきまへんわ。
でもですね、たった今、終りましたよ。ちょっと駄作気味やけど…。

mayuさん、コメントありがとうございました。
機上の人部、いいですねぇ〜。問題はデジカメのメモリーが少ないのであまりとれないかもしれない、ということなんですねぇ。気をつけて無駄な写真をどんどん消すようにせねば。

袋田の住職さん、コメント/ナイスをありがとうございました。
け、傑作といっていただけますか?やった〜。

黒い招き猫さん、コメント/ナイスをありがとうございました。
は〜い、気を抜かないようにします〜。
by どらとら (2005-12-03 04:15) 

どらとら

KDNさん、コメントありがとうございました。
まじで、夕日が見えましたか?!スカイで?くぅ〜、私が行ったときはずーっとざざ降りでしたよ〜。研究発表、うまく行くよう、祈っとります。上手く行ったらビザ、取れたりはしません(関係ないか…)?

しょちょうさん、コメントありがとうございました。
「シャイン」の文字をみて、つい、キューブリックの映画と間違えてしまいました(キューブリックファンなので。それは、「シャイニング」やんけ〜)。あぁ、あのピアニストの方ですね。ラフマニノフ、いいですよ。ピアノで刻むようなあの激しい連打。たまりません。ピアノが打楽器であると認識させられます。弾く方は大変でしょうが…。

usagiさん、コメントありがとうございました。
買いましょう、日本で、デジカメを!
by どらとら (2005-12-03 04:21) 

gutta

きれひです~!自他共に認める傑作です!
by gutta (2005-12-03 11:42) 

どらとら

ぐったさん、コメント/ナイスをありがとうございました。
わーい、傑作と言ってもらってちゃった。嬉しいです〜。
by どらとら (2005-12-06 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。